ごあいさつ的ななにか

 

誰にも言えない愚痴を吐くためにブログを開設後、何の因果か22歳にして突如ジャニーズにハマってしまい、ただのジャニヲタブログと化したFC2ブログからやってきました。

http://watashinosekai777.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

(もともと記事少なかったから読みやすく修正してはてなの方に上げなおしました)

 


ジャニヲタといえばはてなブログらしいので、主体性の無い日本人らしくなんとなーくこっちに移動しました。

ついでに上げるつもりで文章打ったのち、直前でやっぱきもいなと思い留まり上げていなかった気持ち悪い記事もしれっと上げちゃいました。

当初の目的通り、思ったことを脈絡なくただただ吐き出すだけの肥溜めのようなブログですがよろしくお願いします。